Hearty welcome

好きなものと暮らす日々
MENU

お知らせ

6月3日 金曜日 11時から15時までopenです。
昭和レトロのデットストック、デミタスカップが人気です。

ディスプレイ1

金曜日11時から開店します。

手作り看板立てました。
手作りウッドデッキ、一人でなかなか進まず、助っ人頼みました、ペンキ塗りがまだですが、なかなかの出来ばえ。
頂きもののコンパネなのでコスト0円。

店舗看板1

ディスプレイ4

なべつかみ、ポットホルダー

届いた雑貨の中に麻ひもで編んだ、ポットホルダー
私はリネン生地の端布でポットホルダー
ふむふむ、既製品と遜色ないかも、自己満足、今回はたくさんお買い上げいただきましてありがとうございました。

IMG_0686_20160515185435232.jpg

少し落ち着きました。

バタバタと迎えたオープン
やっと落ち着きました、レジもカウンターもなんとなく、、、

IMG_0679.jpg

多肉植物の寄せ植え

きれいな、多肉植物の苗が届きました。
好きなポットで寄せ植えをします。

可愛くできて大満足です。
明日もあります。

IMG_0681.jpg


IMG_0685.jpg

