Hearty welcome

好きなものと暮らす日々
MENU

金曜日11時から開店します。

手作り看板立てました。
手作りウッドデッキ、一人でなかなか進まず、助っ人頼みました、ペンキ塗りがまだですが、なかなかの出来ばえ。
頂きもののコンパネなのでコスト0円。

店舗看板1

ディスプレイ4

少し落ち着きました。

バタバタと迎えたオープン
やっと落ち着きました、レジもカウンターもなんとなく、、、

IMG_0679.jpg

レトロハウスが変身中

レトロハウスのお庭はぬかるんでズブズブ、本日砂利を敷きました。
まだ味気ない雰囲気だけど、一緒に育ててくださいませ。
明日はプレオープンまだチラシも告知もしていません。
こんなのんびりで大丈夫かな??

IMG_0678.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。
