Hearty welcome

好きなものと暮らす日々
MENU

冬が来る

8月のSHOP

8月27日土曜日、28日日曜日森のこまもの屋開店しています。
11時から15時まで、どうぞ遊びにいらしてください。

台風が来る、来る、、、
迷っていたけど、雨はシトシト、大丈夫かな、告知が遅れてごめんなさいね、

mori1_201608271005025ba.jpg

OPENします。

撤去を余儀無くされた私は、森の別荘へ戻ってまいりました。
「森のこまもの屋」のオープンです。

7月30日 土曜日
7月31日 日曜日
10時30分から16時まで

2日間ですが、自然がいっぱいの楽しいところです、遊びにおいでくださいませ。
尚、別荘地内は関係者以外立ち入り禁止ですからうろちょろ厳禁です。


画像2 052


クローズします。

いきなりレトロハウスの雑貨店「one day」は閉店となりました。
えー
なんでなんでのクエスチョンでした。

実はレトロハウスは主人の会社で使用しておりまして、間借りしたのですが。
会社で急遽使用が決まり、間借り人は強制退去となりました。
トホホ
社員の協力のもと強制退去は整然と進められました。

ディスプレイ3

さようならレトロハウス。

移転します。

レトロハウスのお店が、「森の中のこまものや」になりました。
会社の都合でレトロハウスは別利用になりました。
月末の土日開店です、詳しくは後日お知らせいたします。

IMG_0778.jpg